久しぶりすぎてブログUPの方法を忘れちゃったんですが

「ブログを書く」ってところをクリックしたら

奇跡的に投稿フォームが出てきたので

ブログ書いてます。


前回の記事ではANN0オーディションの動画をあげてましたが、

健闘むなしく落選したことを報告させてもらいます。

たくさんの応援本当に心強かったです。ありがとうございました。


さて、最近の話を。

先日ニコ生で1年間担当させていただいた

「ぶいおん!!!」というV系ラジオ番組が

最終回を迎えました。


開始当初はユーザー様から


「うるさい」

「生理的に無理」

「爆発しろ」


といった叱咤激励をいただいたり・・・

プレゼントのゲストさんの私物をカメラに向けようとすると


「おまえが触るな」


とご指摘いただいたり・・・

プレゼントのチェキを撮ろうとすると


「おまえが撮るな」


とアドバイスいただいたり・・・

と貴重なご意見をたくさんもらいました。


芸人なのかDJなのかラッパーなのかわけわからん男が

大好きなアーティストさんと一緒にいたら当然なわけです。


しかしながら、最近ではユーザー様から

温かいメッセージをいただけるようになりました。

本当に心強くてありがたかったです。


そしてこの番組を通して素敵なアーティストさん、

素敵な音楽にたくさん出会えました。

おおげさではなく人生に影響を与えてくれた出会いでした。


ゲストで出演してくださった

Moranさん

ケミカルピクチャーズさん 

DuelJewelさん

ギルドさん

Versaillesさん

THE KIDDIEさん

LM.Cさん

NoGoDさん

ダウトさん

DaizyStripperさん

葵さん

少女‐ロリヰタ‐23区さん

己龍さん

CASCADEさん

摩天楼オペラさん

Administratorさん

花少年バディーズさん

ドレミ團さん

OZさん

ADAPTER。さん

BugLugさん

ν[NEU]さん

BULL ZEICHEN 88さん

vistlipさん

ライチ☆光クラブさん

DOG in Theパラレルワールドオーケストラさん

アンドさん

HEROさん

ビリーさん

AYABIEさん

cali≠gariさん

LIGHT BRINGERさん

SCREWさん

NIGHTMAREさん

ZUCKさん

Mix Speaker’s,inc.さん

12012さん

ユナイトさん

BORNさん

eversetさん

MERRYさん

Blu‐BiLLioNさん

LOST ASHさん

Kraさん

Dollyさん

イガグリ千葉さん

lynch.さん

ギルガメッシュさん

DIAURAさん

machineさん

168‐one sixty eight‐さん


に心より感謝いたします。

・・・とサライでも流れそうな雰囲気作っておいて

なんですが、この「ぶいおん!!!」。

来週からはタイトル変わってリニューアル発進です。w

タイトルは「生ドワンギャ」。

ゲストはアンティック‐珈琲店‐さんです。

8/6(月)20:00~です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv101856217

生ドワンギャもよろしくお願いいたします!!!


色々とお知らせしたいことがあと87個ありますので

またブログでお知らせいたしますので

また遊びにきてください!!