紫波日詰商店街 ひな祭りスタンプラリーへ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

3月30日~4月14日は紫波日詰商店街へ♪

紫波のひな祭り開催
こちらのロゴはんこと
スタンプラリーに使う消しゴムはんこを
作らせて頂きました🎎


こんなに沢山の消しゴムはんこを
一度に作ったのは久しぶりで
楽しかったー看板持ち


豪華8段飾りの雛人形スタンプを
ぜひコンプリートしてくださいね💕︎

良い運動にもなりそうあしあと




4月13.14日には平井邸さんで

イベントもあるみたいですよー飛び出すハート


私もどこかのタイミングで

遊びに行きたいと思います目がハート