今日のテーマは「独立」 ランチデートと占いの日 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります



今日は久しぶりのランチデート😋🍴💕


実は初めまして♪

「1度お会いしてお話がしたいです🩷」

とラブコールを頂きましたの🍀


管理栄養士さんで

今後独立を考えているんですって☺️



ランチを食べながら夢を聞いて☺️

こちらもワクワクする時間でした🌸


こうやってお話をしてくれるのは

嬉しですよね🩷


また会いましょ🎵



食後のコーヒーをぐっと我慢して

いなだ珈琲舎さんへ☕️


いちごに合わせたコーヒー♪

食べた後に口に含むと

いちごの香りが際立つ🍓

幸せな時間ラブ




午後からはヨガ数秘学リーディング

こちも独立を考えている方☺️


今日お会いする方はこんな感じなのね💕︎

不思議とリンクするのよね



ご感想も頂きました♪


今日は沢山鑑定していただきありがとうございました。


過去と現在のマインドの変化にすごく納得しました。

また、自分の中にネガティブとポジティブが同居しているのは常々感じていて、2と3がある事がその通りだなと面白かったです。


ブレーキとアクセルを使い分けて、自分らしい未来になるようにしていこうと思いますウインク

 
サムネイル




サムネイル
 

Hさんは
ちょうど変化の年に突入
意識の変化から
現実が変わるサイクルに 

これから3年くらいは
色々と変わったりして
落ち着かないかもしれないですが

ネガティブもポジティブも見れる
数字をお持ちなので
ブレーキとアクセルの様に
上手く使って欲しいですね💕︎

サポート上手なので
やりたいお仕事も向いていると
思います😊



*************


潜在意識と仲良くなる

タロットリーディング✖️ヨガ数秘学

モニター価格で受付中です


モニター受けてみたい!

という方はこちらのお申し込みフォームから

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/944419b7790901




ヨガ数秘学リーディング


    

ヨガ数秘学では

9つの数字から

・自分らしさ

・人生の学び

・困った時の支え

・周りから見た印象

・自分の核となるもの

・生まれ持った強み

・経験から得る強み

・強みを使うと出てくる3つめの強み

・人生の目的、役割

・人生の流れ

を読み解く事ができます🍀

ヨガ数秘学リーディング@zoom

60分 10000円
90分 14000円
※延長追加料金 10分ごと+1500円

継続リーディング 
60分×3回 27000円

お申し込みは公式LINEより


https://lin.ee/fHXVXuQ 



公式LINEでは

⭐️あなたの2024年の過ごし方アドバイス

⭐️あなたの本質

をプレゼントしています🎁