ヨガ数秘学 イントロクラス開催しました♡ | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります






まさこです︎💕︎

昨日はヨガ数秘学の体験講座


かっこよく言うと

イントロクラスニヤリ


「ヨガ数秘学」って何?

どうやってリーディングするの?

を知っていただける

初めましての方歓迎♪の講座です義理チョコ


昨日はおふたりの方が参加

なんと!どちらも京都の方でした

凄いシンクロですグリーンハーツ






ご感想も頂きました❣️


まさこさん、先程はありがとうございました❤️


私、家族を鑑定していただいた時より数字の意味が深く理解できたので、体験講座に参加して良かったです😊


たくさんの情報を分かりやすく教えて頂きありがとうございました💕


年代に応じたマインドのフォーカスの仕方や、どういう風に活かしていけば本来の自分にたどり着けるか、読み解き方を深く知りたいと思いました。


九星氣学、十干十二支では、個人個人の性質までは分からないので、それを知れる学問だとも思いました。

サムネイル




サムネイル
 

とっても嬉しい♡
ご感想ありがとうございます
九星気学を学んでいらっしゃるので
違いも感じていただけたんですね💕︎

ヨガ数秘学は色んなものとの融合ができるので、どちらもいかせますね🍀*゜





基本的なリーディングから

数字の意味を教えていただいたり、

あっという間に

時間が過ぎました


それだけ充実した時間になり、

私自身の学びとしての時間を

持てたことが嬉しかったです


体験でも、

あの人はこんな数字の意味を

もってるんだなと

感じることができました🍀


ありがとうございました😊

サムネイル




サムネイル
 

こちらも嬉しいご感想
ありがとうございます!

そうそう!ヨガ数秘学って
面白いから
知った時の充実感が
凄いんですよねラブ


私もついつい話しすぎちゃうくらい
あっという間に時間がすぎました音譜



ヨガ数秘学

イントロクラス(体験講座)は

公式LINEより開催のお知らせを

しております♪


登録してお待ちくださいね

↓↓↓

https://lin.ee/fHXVXuQ



講座の前にリーディングを体験したい方は

こちら↓↓↓



ヨガ数秘学リーディング


    

ヨガ数秘学では

9つの数字から

・自分らしさ

・人生の学び

・困った時の支え

・周りから見た印象

・自分の核となるもの

・生まれ持った強み

・経験から得る強み

・強みを使うと出てくる3つめの強み

・人生の目的、役割

・人生の流れ

を読み解く事ができます🍀

ヨガ数秘学リーディング@zoom

20分     3500円
60分 10000円
90分 14000円
※延長追加料金 10分ごと+1500円

継続リーディング 
60分×3回 27000円

お申し込みは公式LINEより


https://lin.ee/fHXVXuQ 



公式LINEでは

⭐️あなたの2024年の過ごし方アドバイス

⭐️あなたの本質

をプレゼントしています🎁