紫波のひな祭り ひづめぐりスタンプラリー | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

まさこです


土曜日は紫波のひな祭り

ひづめぐりスタンプラリーに

行ってきました🚗 ³₃



スタンプ作らせて頂いたのです🍀


もちろんスタンプラリーしました♪



私作ったんですー!!

と図々しくお店の方々と

お写真一緒に撮りました♪



企画してくださった

実行委員会の皆さんとも♪

依頼していただいて

本当にありがとうございました



商店街のみなさんも

温かい方ばかりで🩷

皆さんの協力がなくては

スタンプラリーって

できないのですよね



街のお食事処 藤屋さんの

看板犬ミミーちゃんと

実行委員会の鷹觜さん

忙しい時間にありがとうございました🙏



かえる大好きな

ミルクホールマイカさん🩷

最後にコーヒーを飲んで、ほっ🌸


結構歩きます!!

24箇所もありますからね!




スタンプラリーは

4月14日(日)まで!!


最後の2DAYSは

平井邸さんにて

イベントもあるそうです!!

ぜひコンプリートして

力作のゴールスタンプをゲットしてくださいね💕︎






最終2DAYSに合わせて

天文館星めぐりさんでは

プラネタリウムも見れます🍀*゜