自分の誕生日の意味を知る!ヨガ数秘学 イントロクラス開催しました♪ | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

まさこです


先日、2日間にわたって

ヨガ数秘学の

イントロクラスを開催しました🍀






1日目はなんとおふたりとも

京都の方⛩ 


こうやって一緒にクラスを受ける方は

なにかご縁があるんでしょうねー💕︎



2日目は夜に開催

こちらは皆さん岩手の方

賑やかに開催❣️




ヨガ数秘学の基本の「き」を

体験していただきました🩷


ついついお喋りが止まらず

1時間のはずが

オーバーしてしまいました😅



ご感想も頂きました



ありがとうございました😭✨


基本的なリーディングの仕方から、

数字の意味を詳しく教えていただいたり、あっという間に時間が過ぎました✨


それだけ充実した時間になり、

私自身の学びとしての

時間を持てたことが嬉しかったです


あの人はこんな数字の意味を

もってるんだなと感じることが

できました🍀

サムネイル





サムネイル
 

まさこさん、

先程はありがとうございました❤️


家族を鑑定していただいた時より数字の意味が深く理解できたので、体験講座に参加して良かったです😊


たくさんの情報を

分かりやすく教えて頂き

ありがとうございました💕


年代に応じた

マインドのフォーカスの仕方や、どういう風に活かしていけば本来の自分にたどり着けるか、読み解き方を深く知りたいと思いました。


九星氣学、十干十二支では、

個人個人の性質までは分からないので、それを知れる学問だとも思いました。





昨日はありがとうございました😌


何度も、

自分の軸となる数字を

きいているのですが、

そのたびに新たに発見することがあり、

(そんなこともあるのか〜🤔)

楽しかったです!!

 
サムネイル





サムネイル

今日は体験講座、

ありがとうございました!!


数秘は何種類か

学んだことがあったけど、

ヨガ数秘は使う数字も違ってて

新鮮で面白かった!


統計学は占いって言うより、

導くためのツールのように

捉えてたので。


ヨガ数秘もまた独自の切り口で

ルートを見せてくれるんだねー✨✨


貴重な学びの時間を

ありがとうございました!




講座楽しかったです!


自分の数字が

どれも「まさに私」でした。


やはり、自分でこの日を選んで

生まれてきただけあるなぁ

と思いました。


そして「じゃあ私はこのままで良いのだ」と心から思えました😄


それぞれの数字の強みを

活かしながら、


これからも自分らしく

生きていこうと思います。


ありがとうございました♪

 
サムネイル




サムネイル

今日の講座

とてもわくわく聞いてました。


数字の持つ意味!

照らし合わせて

もっと深く知りたいなぁと

思いました~♪


まさこさんの人生 

本当まさにヨガ数秘だなぁ~

面白いなぁと聞いてました😁


ご感想とっても嬉しいです♥️

ヨガ数秘学って本当に面白くて

生きていく上で役立つツールなんです✨️✨️


もっと沢山の方に

ヨガ数秘学を知って欲しい!!

自分が選んで生まれた日のことを

知って自分に夢中になれる人を増やしたいので


これから、

イントロクラスやワークショップなども

開催して行きますね炎



ヨガ数秘学気になるよー

という方は

公式LINEかInstagramをフォローして

情報をお待ちくださいね💕︎

↓↓↓

https://lin.ee/fHXVXuQ