金曜日から始まった良品週間。
良品週間になったら買おうと思っていたものがあったのだけど、ネットでまさかの在庫なし!
土曜日に一番近い店舗に行ってみたけど、やっぱり在庫なし~
悲しかったけど、カタログもらって帰ってきた

{FDA2B8D7-D05E-494D-9E54-955086EDAB8D:01}

無印のカタログ大好き~


無印帰りに、同じ店舗に入ってる文具やさんをのぞいたら、2015年のORANGE AIRLINESの手帳が100円で売ってた
{6CA3E1D9-2159-42F1-B064-81F7C8C421D1:01}

来年の3月まで使えるので、半年は使える~

ORANGE AIRLINESの手帳、気になっていたので、お試しに使ってみるのにちょうど良いです

手帳いっぱいあるし、文具も使い切れないほとあるのに、文具やさんみつけると寄らずにはいられない