こんにちは~
 
GW入りましたね〜🐥
いかがお過ごしでしょうか
 5/5、晴れますように
 
さてまずはアニアニママさんの作品ご紹介です
可愛いフタのマルチケースです
おやつ、お薬、クリップ、アクセ、なんでも!
愛犬の乳歯を入れるとか?うちは永久歯も抜けちゃった(-_-;)
よ〜く見ると芸が細かいの~~
 
わんこアプリケファスナーポーチ
コインが入るキュートながま口も付いてます
 
ご飯マット
 ママのティーマットにも◎
とにかく珍しい生地ばかりです犬
 
みなみママさん作のハーネス
こんなハーネス、ちょっと見かけませんよね~
フリフリが可愛いです~
 
サクヒマさん作のマナーベルト。
普段トイレが完璧にできる子でも、例えばホテルやドッグカフェなどで、ほかのわんちゃんにびっくりしておもらししちゃったりってありませんか?
そんな時、マナーベルトをしていればお店の人も飼い主さんも安心ですよね。ひとつ持っていると重宝します。
 
そしてそして・・・
出来上がりました~
わんこ、にゃんこのベッドですラブラブ
 
皆様からご寄付頂いた生地を使わせていただきました~チョコ
洗濯機にスポッと入れて洗えます。
そして乾くのも早いです。
むっちり詰まったタイプではなく、軽くて柔らかいベッドです。
 
フリマ当日、私はどうやってこれを持って電車に乗るんでしょうか笑い泣き
かあちゃん、がんばれ~
ちくわはお留守番でーす
 
ご来場お待ちしていますニコニコ