こんにちは~
ハッピー犬屋敷で保護ワンコたちの応援をしているちくママです
 
明日はこどもの日ですね
こちらは
昔こどもだったおじいワンコです~
ちくわ~、ちょっとは笑ってよ~
 
さて明日のフリマ、
皆さんの作品をまだ全部ご紹介できていないのですが・・・アセアセ
 
サクヒマさん作ワンコ服
 
少しづつデザインを変えて兄弟姉妹のオソロもできます
 
モデルの表情がちょっとアレですけど・・・笑い泣き
 
試着もしていただけます~
お袖あり、なしのバリエーション
 
決まってるね~サクラちゃんチュー
 
下北沢をふらふら歩いているとオープンテラスのあるお店がいくつもあります。
声をかけて聞いてみるとテラスならだいたいワンコOKでした。
Dogberryは店内もOKでした。スタバの前の路地を入ったところにあります。
つい先日オープンした井の頭線の高架下のミカンにも、わんこOKテラス席のあるお店がありました。
 
小田急線の地下化によってできた長ーい空き地にもオープンカフェなどがあります。その名も「空き地」(笑)
 
サクヒマさんのインスタでお店の写真紹介ありますのでご覧くださいませ~↓

 

サクヒマさん

@sakuhimarako

 

アニアニママさん

@anikun2013141816

 

 
若者の街でアラフォー、アラフィフ、アラカンの3人が日焼け止めたっぷり塗って頑張りまーすお団子
ご来場お待ちしています!