【182】マナラと食べる物 | ☆

ほし

こんにちは、たまですぶーぶー



{33716D6E-F51C-4227-A08F-A9BFF120A55E:01}



昨日はお仕事残業になり、あうーとなっていたテンションも帰ってわーいと上がりました




芸能人御用達で有名なスキンケアブランド、maNaraの朝用の美容液洗顔料が当たりましたっ



{E5D430EE-2400-45C4-B7E1-09B8C1880B2D:01}


朝洗顔はお水もしくはお湯だけのたまにぴったりの商品でうれしいっ





そして、なななんと!


{B6DB7A1C-9985-4B51-A054-1D6435AD0940:01}

ジャン!!


マナラで一番人気、ホットクレンジングまで一緒に送られてきました


マナラのホットクレンジング、かれこれ一年くらいずっと使ってみたくて、でも容量の割にお値段するから、合わなかったときのことを考えると買う勇気が出なくて…




それがまさかの現品が手元に



ありがとうございます


詳しい使用レポは改めて






先週の木曜日だったかな?


素敵ブロガー真由さんがされていた、唐揚げのおろしシソを作りました

{CED7B29E-4A22-41C8-856C-8CE62BD6EDF3:01}

{0AB6E5FF-4702-4DDB-AA0B-331335039E98:01}

{350B62CE-4DD6-42C9-BB0D-60A29EFFD3BA:01}

{7656B788-5912-4251-9408-5F6CE9E28A8A:01}

ちょうどシソと大根が余っていて、どうしようかなーと思っていたら唐揚げに大根おろしとシソをポン酢で食べるというのを見て真似っこしました



おいしかったー

唐揚げも二度揚げでサクサク


おろしポン酢でサッパリ





{7BD30387-7D71-490D-97E8-84FD4AE2894A:01}

カブと豚ミンチの和あんかけ
しょうがと薄揚げの炊き込み御飯




{CF984313-6DDA-46BB-A2E0-78E42BFA6B46:01}

{7361FF0A-FC15-4B13-827A-4D6F12CAE5AD:01}

たま男くんリクエストの
レバニラ炒め


レバーの血抜きをするのが地味に好きです




{ACF48C16-E9B3-466C-B4BE-EA9BF6AE80B0:01}

昆布とかつお節でだしを取って、キノコと薄揚げ入り、豆乳豆腐鍋




食べる物は血となり肉となる



本当に大切ですね


毎日のテンションやモチベーションを上げるのにも食べる物って重要なので、たま家では休日前でテンションが上がる金曜日には大好物なものや、餃子食べ比べパーティや、お好み焼きパーティ、たこ焼き、お鍋など楽しく時間をかけて食べる物にしています



今日はどうしましょう





@コスメクチコミランキング受賞!


毎日使える角質ケア剥がさないピーリング!