イヴさんショーデビュー決まりました! | しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴの日常

投稿写真

投稿写真

イヴさんショーデビュー決まりました!

2015年2月28日土曜日
宮崎フェニックスドッグクラブ展
宮崎臨海公園
ジュニアクラス 牝
に出場予定です!!

パピーだったときの無んも入っていない状態からすればリードなしでもこのとおり!
ショーステイをかけているときはどこを触っても動かないようになりました。

あとは二月に向けて体作りするのみです!
近所の方、時間のある方、犬好きな方は
宮崎臨海公園にぜひいらしてみてくださいね~ヽ(´▽`)ノstamp:87}s}

#コーギー #子犬 #ドッグショー #訓練 #牧羊犬