【 卒業祝いで横浜旅行 】 ⑦横浜中華街 と ホテルの部屋で休憩♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


山下公園を後に...

宿泊ホテル
  ハイアットリージェンシー
方向へ
ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)ノ

よくよく考えると
あれ?お昼って何か食べたっけ?
お腹減ってきたね...
( 角煮まんは取られたし( ߹ ߹ ) )

と、中華街へ♪
ホテルの部屋で食べられるものを探しに〜


インスタで見て食べたかった

台湾唐揚げ と 焼き小籠包


ジーパイは色々と食べたいので大きいのは

やめて、食べやすいカットされたものを♪


美味しくて(*´ч`*)

大きいのにしたらよかったね...

と、娘と意気投合 (> <)


焼き小籠包も

家で軽く調べてたんだけど...

まさかの店舗が10軒以上ありそうだった。笑


どこかなんて分からないから

並ぶのもイヤだし並んでないお店で♪


白がノーマル、緑が海鮮

この緑の海鮮がめちゃくちゃ美味しくて!

自宅に持って帰りたいレベルでした!

子供たちは海鮮風味強すぎて

好きじゃない...って( ¯ᵕ¯ )


小さな北京ダック (*^^*)


ここは行列でしたが、流れが良くて

5分ほどで買えました♪

こちらも美味しかったです♡


もう持てないよ〜( 'ᢦ' )


と... 15時過ぎに

ホテルへ戻ってきました(*^^*)

今回 泊まったお部屋

ハイアットリージェンシー横浜

リージェンシースイートツイン 

74平米  1728号室


部屋からの景色は少し横浜っぽい♪


買ってきたおつまみで休憩

大きすぎる肉まん( 'ᢦ' )

本日 2本目の 🍓いちご飴 🍓


ホテル前のコンビニで買ったビールで

かんぱーい♡


お腹も膨れたので

お部屋散策 (。 ・`ω・´) ノシ☆


アメニティーは

ARGAN という高級アメニティ( らしい )

化粧水は1セットありましたが

お願いしたら翌朝の分もいただけました♪

ここにないアメニティやヘアアイロンなど

かなりの種類を無料で借りることが

出来ましたよ(*^^*)


なので今回は基礎化粧品など

持ってきませんでした♪( 強気 )


子供用のアメニティはこちら↑


タオルは

子供の分までたっぷりとありました!

そしてフワフワのフカフカ♡


サービスのお水も子供の分まで♪

コーヒーも美味しかったです♡


引き出しの中には綺麗なグラスたち♡


ケトルとアイスクーラー


冷蔵庫


お部屋の中はとっても快適空間( ¯ᵕ¯ )♡

最高の息抜きです♪


なんてしていたら...

クラブラウンジのティータイムが

終わってしまう!!


と、娘とラウンジへ(*^^*)




つづく...