ママ友とお寿司♡♡ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


ママ友 いつものメンバー ( 4人 )
が集まれず…

今回は2人で飲みに行こー♡♡

と、ママ友と初のサシ飲み(*^^*)

お友達が
『 ちょっとお高いけれど…
私の行きつけのお寿司屋さんいかない?』

と、もう本当に素敵なお寿司屋さんへ
連れて行ってくれました( ¯ᵕ¯ )♡



先客で私たちより少し若い女性が2人♪

大将と女将さんと6人でわいわいと

美味しいお料理を頂きました(*^^*)



何を食べても本当に美味しくて



光り物が輝きすぎていました♪





お寿司屋さんに来たけれど

2人ともお寿司というより あて が好き♪



握りは食べずに

次から次へと出てきてお腹いっぱい( *ˊᗜˋ* )







このわたの茶碗蒸しも絶品♡



日本酒がたくさんあって



お魚に合う合う〜♪と、

2人とも日本酒を3種類いただきました♪





ふわふわ煮アナゴ♡♡


もう無理かも…



なんて思ってたら

お寿司も食べるでしょ?と。笑





この うに が最高すぎて♪

最後に食べたいものある?って聞かれて

うに リピートしました(*^^*)









とっても大きな海老!





〆に  かんぴょう巻


あっという間に  22時30分 ( ¯ᵕ¯ )


最近、

苦手だったハイボールが好きになったり

あまり飲まなかった日本酒を好んで飲んだり。


味覚が変わってきたのか…

大人になった気がします。笑


お友達とカウンターでお寿司なんて…

大人になった気がします。笑


本当に楽しい夜でした( *ˊᗜˋ* )


出会いに感謝♡