【 南知多 】 魚太郎の海鮮丼と いちご狩り〜♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


毎年恒例
南知多 へ〜♪

美味しいの旅(*^^*)



ここ数年は魚太郎のBBQだったので

久しぶりの✨️旨いもの屋台✨️


海鮮丼をいただきました♡♡


私と長女は

いくら生サーモン丼  ↑↑↑



次女はネギトロと天然まぐろ丼↑↑↑


ほとんど中トロでした♡♡

しかし、次女は赤身が好きなのです…


美味しくいただきましたが(*´˘`*)



せっかくなので海辺へ♪



なんといい天気〜☀️



そして  いちご狩りへ🍓


私は 頑張って50個食べました!!

みんなそれ以上食べてたよ…


それにしても

 いちご狩りのお値段が年々上がってますね…


長女も中学生になって大人料金なので

家族で行くと恐ろしいお値段…

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



楽しい時間…


プライスレス(*´˘`*)♡♡