すこし前の話だけど、友人のALLaNHiLLZ(アランヒルズ) のライブにゲスト参加しました。


ライブの模様





ライブ後の集合写真


みんないい顔してる!
そしてイケメン率高し


アランヒルズとは何年も前から知り合いで、
イベントに呼んでくれたり、
ライブの見合いっこをしたり、
飲んだり、飲んだり、飲んだり、
そんな仲ですビール

この日のライブはいつも以上にアランらしさ全開でめっちゃ楽しかった。
クオリティの高さもさることながら、
双子の息の合った掛け合いと仲間を巻き込んで引っ張っていく力強さ、
それによって会場が一体になっていく様を客席とステージから堪能しました。
また一緒にやりたいなあ~音譜


ちなみに、彼等が先月リリースしたアルバム
『WHICH DOCCHI -shared songs-』に収録されている
「HaLLELUJaH (ALL STAR Ver.)」にゲスト参加してます。
是非聴いてね( ´ ▽ ` )ノ

Recの時の写真



てか、画像ちっちゃ過ぎ???
オリジナルだと大き過ぎたから縮小したんだけどこれでいいんかな?