今日はバレンタイン♡
皆さまいかがお過ごしですか?
私はグラニュー糖が手に入らず、ケーキ作りを延期しました。。

というわけで、バレンタインとは全く関係ないブログ更新です( ´ ▽ ` )ノ


私は漫画が大好きで、昨年までFMラジオの番組の中で好きな漫画や最近読んだ漫画を紹介する
「マンガフルライフ」
というコーナーをやってました。
ディレクターが名付けてくれたこのイカしたタイトル☆
ブログで引き継ぎちびちびやってこかなと思います。

※主に少年、青年漫画ばかりです!


昨日読んだのはコレ



「カラダ探し」
学園ホラーです。
トイレの花子さんを100倍残虐にしたようなヤツが、生徒達を恐怖の世界へ引きずり込みます。
私も引きずり込まれました。
もう夜中にトイレに行くのが怖い怖い。
お店のトイレも怖い怖い。
興味のある方は読んでみてー☆

てか、画像横向きでゴメンね!!
直し方がわからないあせる