チーズケーキタルトを作りましたチーズ
タルト台は市販のもので手抜き♪


作りたてはこんな感じ
これを冷蔵庫で冷やして固めます




いつもはベイクドチーズケーキですが、なんとなくレアに初挑戦☆
ゼラチンとか使うからちょっと面倒なイメージだったんだけど、超絶簡単だった!!
焼かない分ベイクドより楽チンかも♪



端がちょっと割れちゃったけどまあまあキレイに出来たかな



真っ白でさびしかったのでブルーベリーソースをぬりぬり
ハーブがあったらよかったな...



そして余った生地はミニカップに
なんか杏仁豆腐みたいになってしまった(笑)



一時期お菓子作りにハマっていろいろ挑戦したけど、今ではチーズケーキオンリー。
ほんとチンパンジーでも作れるんじゃないかしら(笑)
ってぐらい簡単だから料理苦手な人にもオススメですよー
お試しあれ☆