今日は楽しい楽しい声優のお仕事でした♪


解禁前だから詳しくはまだ話せないけれど、、、

歌以外にも、ナレーションとか声を使うお仕事は大好きです。


子どもの頃、「声優になりたい」と母に言ったら
「そんなんなれるわけないやろ」と一喝されました。

幼心に『あぁ~、雲の上の存在なんだ...』と思ってましたが、
巡り巡ってお仕事出来ていることにちょっと感動します。


あっという間に終わっちゃって物足りないぐらい、もっといろいろやってみたいな~っと思った1日でした☆



現場で高級なチョコをいただきました
ありがとうございます



昨日のブログ見てケーキ持ってくると思ってたって、、、
すみません、そんなに肝据わってないっす(笑)