今日はJFNラジオ、通称『サンフリ』にお呼びいただきました。
朝早くから聴いてくれた皆さま、ありがとうございました♡
やっぱりサンフリは最高に楽しい番組です♪




ところで話は変わるけど、
新しい曲もいいけど昔聴いてた曲もやっぱりいいよね。

私だと小中高の頃に聴いてたブルーハーツ、BOOWY、レベッカ、パーソンズ、フェアチャイルド、ユニコーン、バービーボーイズ、カッツェ、ジギー、デランジェ、ジキル、GLAY、ラルク、黒夢、etc…

挙げるとキリがないけど、今でも聴くとその当時の心境が蘇って胸が熱くなります。
音楽と思い出は共にあるってその通りだと思う。

明後日、10/20は『商店街バンド』のライブにゲスト出演します。
高校生の頃カバーしてたJUDY AND MARYの「TAKUYAさん」と「五十嵐公太さん」と一緒にステージに立てるなんて当時は考えられなかったこと。
平然と装ってますが、内心嬉しさが半端ないです。
当日は思いっきり発散させてやろうと思います☆
一緒に楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ



商店街バンド
「まさかの渋谷2DAYS 五輪の次はご臨終!音楽葬だヨ!全員集合!」

【開催日】10月19日(月)20日(火)
【会場】 渋谷eggman
【開場】18:00【開演】19:00
【前売券】発売中
    椅子席¥4,500(2ドリンク別¥1,000当日かかります)
    立ち見¥3,500 (2ドリンク別¥1,000当日かかります)
【販売】店頭
    ローソン:77418
    e+


詳細はTAKUYAさんブログ参照