昨日、遂に、2ndソロアルバム
『Rainbow』がリリースされました!!

ありきたりな言葉だけど、1人でも多くの人に聴いてもらいたい。
いま私に出来る全てを詰め込んだ作品です。
末長く可愛がってくださいね☆



そしてスペシャルイベント
生誕祭&リリースパーティー
~Tamaらナイト番外編~
ご来場いただいた皆さま、司会のAKIくん、スタッフさん、ありがとうございました。


皆さん楽しんでいただけましたか??
私はめっちゃ楽しかったです♪
ラジオ形式の生歌イベント(?)なんて初の試みだったので本番前はどうなるのか正直ちょっと心配だったけど、ファンのみんなと交流が出来て、自分の思いも直接伝えられて、とても有意義な日になりました。


久々のラジオのコーナーも直に反応があって嬉しかったなあ。
いつも1人喋りだったからみんなでやるとこんなにも楽しいんだと。
AKIくんとはビックリするぐらい意見が合わなかったけど(笑)


またこういうイベントやりたいな☆
2015年のお誕生日は忘れられない1日になりそうです。
本当に本当にありがとう!!
プレゼントもありがとうね!!



今回のイベントでも衣装&セットをScoLarさんにご協力いただきました♡

{E7DD88E7-070E-4702-9EBE-8146DBABD864:01}

{787AF595-2A30-4638-8C4A-9A935767D06B:01}

{5295B928-80AF-4018-8178-B33BB42B824E:01}



そして、、
昨日の重大発表!!!


Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土) 東京 渋谷Milkyway

チケット一般発売は11月7日(土)~


そうです。
来年のライブが決定しました!!
詳細は後日。
とりあえずスケジュール確保しておいてねん♪