昨日はタワーレコード新宿店にてインストアイベントでした!


平日で、時間もちょっと遅めだったからお仕事帰りでスーツの方が多くて新鮮でした。
男性のスーツ姿はいいですね☆
スーツ眼鏡黒髪シチサン、、いいですね!


女性は率直に気持ちをぶつけてくれる方が多いので、私も童心にかえる様に妙にテンションが上がります


皆さま、ありがとうございました!

{6E0CD154-9C7E-49EC-803E-E9490E60BEFF:01}



次回は11月28日(土)
イオンレイクタウンkaze
詳細は↓
http://ameblo.jp/tama-land1/entry-12084891341.html



昨年の1stソロアルバムのリリースを機に、各地でリリースイベントをさせてもらうようになりましたが、ほんのひと時でも、歌やお喋りで一緒に楽しさや喜びを共有できると嬉しいです。


重ねる毎に新しい出会いがあり、お馴染みの方はさらに馴染みが深くなり、リリイベの楽しさがジワジワきてます。


お買い物がてら、お散歩がてら、気軽に遊びに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ





さて、明日からツアーチケット一般発売です!



Tama 2016「Rainbow」 LIVE TOUR
~ココロに架けるしあわせのアーチ~



◯チケット一般発売

2015年11月7日(土)10:00~


【共通】
open 18:00 / 
start 19:00

チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 (別途ドリンク代)




今日はメンバーやセットリストの打ち合わせをしてきました。
リハや本格的な準備はこれからだけど、正直いい予感しかしてません♪