明日で2015年もおしまいですね。



10月に2ndソロアルバムをリリースして、先日まで各地に歌いに行ってました。
改めてイベントに来てくれた皆さまにありがとうと伝えたいです。




時間を掛けて度々足を運んでくれるファンの方はもちろん、たまたま観た方や地元の方が歓迎してくれてCDを手に取ってくれるのはすごく嬉しい。



本当は2月のワンマンライブに来てもらいたいけれど、小さなお子さんがいたり、様々な事情があって中々ライブには来られない方にも生の歌を届けられる場所や時間はとても大切だと思いました。



直に話を聞いて、相手の熱量を感じて、ひとつひとつの言葉にすごくパワーをもらった。


本当にありがとう!!






2016年は念願のワンマンライブ!!


アンケートのご協力ありがとうございました。
豪華メンバー、そしてセットリストもグッズもあらかた固まってきた♪
年が明けるのが楽しみだ!



皆さま、来年もよろしくお願いします!


それではよいお年を☆






Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪南堀江Kanve≫

SCチケット /チケットぴあ 
ローソンチケット /イープラス


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代