本日発売の雑誌「KERA 3月号」に私の記事が掲載されています☆



ヒスブル時代には沢山載せてもらい、何度か表紙もさせていただいたとても思い出深い雑誌です。
ファッション誌では最多じゃないかな??



撮影のときは、当時と変わらない編集者さんやカメラマンさんと思い出話に花が咲いて、とても楽しかった。
昔の私は派手だった(笑)



書店やコンビニなどで是非チェックしてください☆
立ち読みはダメよ。
ちゃんと買ってねー( ´ ▽ ` )ノ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪南堀江Kanve≫

SCチケット /チケットぴあ 
ローソンチケット /イープラス


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆