ライブまであと8日!



昨日も今日もリハーサル。
バンドとしてのまとまりも熱量も日に日に増して良くなってきてる感じ♪

本番へ向けて更に磨きをかけるぞ!





では、簡単ですが改めてライブメンバーをご紹介します。




gt. 高慶“CO-K”卓史
2ndアルバムRainbowでは4曲ギターで参加してもらいました。
初めてだったけど、人柄がそのまま演奏に表れるようなハッピーで力強いギターを弾いてくれました。
ライブでもご一緒出来て本当に嬉しい!!



ba. 小島タケヒロ
2013年の初めてのソロライブの時にベースをお願いしました。
ドラムの悠也くんとは同じ事務所で一緒にバンドもやってるのでリズム隊は私が知ってる中でも最強と言えるぐらい。
全体のバランスと歌を凄く意識して演奏してくれるので締まります。



dr. 石井悠也
初めてライブを観た時から一緒にやってみたい!と思っていて、アルバムRainbowでは念願叶って全楽曲叩いてもらいました。
音作りからプレイまで見て聴いているだけで魅了されます。
パワフルかつ繊細な、最も信頼の置けるドラマーさんです。



key. 重永亮介
最後はバンドの要、バンマスです。
Rainbowの全楽曲アレンジと作曲5曲、作詞4曲してもらいました。
些細なことにも情熱を持って真剣に取り組んでくれるので、レコーディングが決まってからライブに至るまで音に関しては全信頼を寄せてます。
ヒスブルの楽曲もよく知ってくれてるので、私にとって過去と今を繋いでくれる架け橋のような存在。
まさにRainbow。





なんか文字にするとこそばゆい感じがするんだけど(笑)
でも、せっかくバンドでライブをするんだったら全部を堪能して欲しい。




メンバーとスタッフ、そして来てくれる人、全員がチームになれるライブにしたいと思います。
気張っていくぞ!!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪南堀江Kanve≫

SCチケット /チケットぴあ 
ローソンチケット /イープラス


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆