ライブまであと1週間!



今日は声休めの日。




ついでに最近食べ過ぎてたラーメンもお休み。


短時間でサクッと食べられるので、イベントなどの際にはなるべくその地のラーメンを食べようと心掛けていたらいつの間にか中毒みたいになってしまった。
なんかもう毎日食べたくなるんだよね。。


最近ではラーメンデータベースなどサイトを参考に食べ歩いてます。



美味しいラーメンに出会った時の一口目のスープの味はまさに夢心地。
天国へ召される気分です。





最近食べた至極の一杯はこれ。

雪が谷大塚『らぁめん葉月

{E0E2D36A-9C92-4368-BCBF-CD49C2DB2094:01}

味玉らぁめん
スープ、麺、具材、全て完璧。
メンマをただの付け合せと思っていた自分を恥じました。





いつか自分の中で100点を越えるラーメンを食べたいと思っています。
ラーメンを食べに行く為だけに新幹線に乗るとかやってみたいと思っています。



リハ最終日に行くお店はすでに決まっている☆
ふふふ、どんな奇跡を見せてくれるのか楽しみだ!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪南堀江Kanve≫

SCチケット /チケットぴあ 
ローソンチケット /イープラス


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆