ライブまであと6日!!



1月も今日でおしまい。
てことで、いよいよライブツアーまで1週間を切ったー!
リハも終盤戦、やる気MAXでいきまっせ!!




さて、スタッフブログにてグッズのご案内がありましたが、改めて私からもご紹介をば!




まずはこちら。

Rainbowツアーグッズ


{5E600B80-C910-4CE3-82AF-F8E73E52D0AF:01}


今回は男女共に普段着としても身につけやすいように、缶バッジ以外はイラスト無しのシンプルなデザインにしました。




Tシャツは一枚で着ても、何か羽織ってデザインチラ見せでも。
中にシャツを着て襟を出しても可愛いね。
バッグに缶バッジを付けるのがオススメよ☆



タオルとマグカップはドットの大きさや文字バランスを何度も微調整したり、実は密かにこだわってます。
結構オシャレに仕上がったんじゃないかしら?




てことで全部お気に入りです!
数量限定なので早めにゲットしてね。


ちなみに購入してくれた方にちょっとしたプレゼントをご用意しました。
大したものではないけれど私からのささやかな気持ちです♪






そして、なんと!

ScoLar×Tamaコラボアイテム


{DB16B0DC-0C43-4CE5-B59C-D62EF3AE09F7:01}


これは凄いことですよ。
好きなブランドとのコラボ商品ができるなんて嬉しすぎる♪



こちらも男女共に身につけやすいような色や柄を考えました。
黒無地の切り返しを入れて派手過ぎず地味過ぎず、ちょっとロックなイメージで仕上げていただきました。




う~ん、めっちゃ可愛いじゃないか!
普通に欲しい。
隠れキノコサインがあちこち散りばめられているので探してみてねきのこ






いかがですか?
愛情たっぷりのグッズ達。
みんなにも気に入ってもらえると嬉しいでっす!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪南堀江Kanve≫

SCチケット /チケットぴあ 
ローソンチケット /イープラス


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆