ライブまであと3日!!!!!




今日は節分だね。

道端に豆が散乱してたよ。




そんな豆達を横目に美容院に行って、衣装合わせをしに行って、帰りにお買い物。




伸びまくってた前髪をようやくパッツン。
視界良好。
やはり前髪はパッツンに限ります。
{9A654AD9-7F1C-4692-912A-47C09FE95189:01}

今回は控えめですが。
てか何これ。栗??





そしてライブ仕様にギラギラ玉虫ネイル。

まずは爪を整えて、
{1F05CEB5-1AA4-42B6-85CA-D4221820A950:01}



シルバーラメでラメラメに、
{0D0B3E62-6C21-4793-989C-41F26B135AA1:01}



フィルムをペタペタ、
{50A9EB79-4E05-4F97-BEBC-6BB341F6F2B1:01}



完成☆
{8E29557D-FC64-4DAB-BAF1-AA7D87F7CCCC:01}

こうしてギンギンギラギラ玉虫ネイルは出来上がります。





ネイルを輝かせながらの衣装合わせはもちろんScoLarさんです。
前から狙ってたスカートをゲットしてトップスを物色。
衣装はライブ当日のお楽しみに☆





それからお買い物。
ハンズで迷子になりながら愛しのクナイプ入浴剤をゲット☆


この3種がマストです。
{BE53FA6C-0F18-4605-8A0F-4EE907841B30:01}
のどはな用、リラックス用、身体の疲れ解消用。


その日の具合で使い分けつつ、気分で頂き物をちびちびやってます。
入浴剤のプレゼントは本当にありがたいです。



ついでにお試し用にポカポカしそうなやつもゲット☆
{8977B483-061A-4067-8B61-7CC8A122A3F2:01}



うん、なんか今日のブログは日記ぽいな。
てか女っぽいな?

長々と読んでくれてありがとうね♡