昨日はRainbow TOUR初日、
大阪でライブでした。





来てくれた皆さま、
改めてありがとうございました!!




2014年6月振りのソロワンマン、
楽しんでもらえたかな??

私は最っっっ高に楽しかったです!!






アフターパーティーで東北や九州からも来てくれたって話を聞いて、すごく嬉しかったし、その熱意や愛情に感激しました。




楽しい、嬉しい、元気出た、、
何でもいいから一人一人が少しでもプラスの気持ちを感じてくれた時間になってれば幸いです。






ああ、なんか思ったこととか書きたかったことがいっぱいあるんだけど全然うまくまとめられない!
アドレナリンが止まらない!!




エトセトラは追い追い書いていくとして、、






最高の時間を本当にありがとう!!!






すでに感慨無量な気持ちだけど燃え尽きるのはまだ早い。






次は13日(土)、渋谷ファイナル!





完全燃焼します!!!!!




{553DF22F-D816-4480-8963-59DFF53CF8A5:01}

グッズTシャツかわいいな。
なんかみんなでお揃いとか嬉しくなる♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆