そういえば、
6日の大阪ライブに母が来てました。
何人か友達連れて。
さすが、地元ぽい!




で、ライブ終盤、
『なんか、お花が香ってくるなあ』
と思っていたら…











お、おかんっ!??









視線の先に、











おかんっ!!!!!!!








いやぁ、ビックリした。



来るとは言ってたけどまさかライブ中に花束を渡されるとは(笑)


私と変わらない小さな身体で大きな花束を抱えて最前列まで、、、
邪魔に思った方、ごめんなさい。



サイン会にももれなく参列してました。

「ここにサインして♪」って。

なんでやねん。。




不器用だけど持て余すほどの愛情を持ったかわいい人なんです。
どうか許してあげてね♡


おかん、ありがとう。

{640D28B1-7F29-4743-8286-2B01795BA51F:01}




兄嫁と姪も来てました。
姪が生まれたのは私のメジャーデビュー1年目。
今では立派なレディーです。



ライブ当日が誕生日だったんだけど、

「めっちゃいいプレゼントになったわぁ!!!ありがとー♡」

なんて満点コメントをくれました。
いい子に育ってますな。



姪が喜ぶと叔母も嬉しい。
一緒に写真撮っとけばよかったー!





てか、写真撮る癖がないからいつも忘れるんだよね。
自撮り上手い人とかほんと尊敬する。。


13日渋谷ライブの時はいっぱい撮るぞ!
メイビー☆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆