こないだ美容院に行った時に付けてもらったヘアオイルがめっちゃいい匂いでさ、、




っていうことをツイッターに書いたら、、




ライブの日にファンの方に戴きました。



そういうつもりで書いたんじゃないんだけど、なんかすみません。
ありがとうございます。




コレです
{60CC71E9-5E4A-474D-8731-F01706C122BB:01}

{2DF180D6-FCF3-43E4-9E10-49A539B7F98E:01}


香水はちょっと苦手なんだけど、オイルとかクリームとかアロマは好きなんだよね。




メンバーにも大好評で、楽屋が急にいい匂いに包まれました。
たぶん、皆買うんだろうな。
写メってたし(笑)







美容師さんいわく

「これを付けているとモテモテ♡」

らしいので、私はこれからモテ期に入るかもしれません。


むふ♪










まったく想像できませんが。。。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Tama 2016 Rainbow LIVE TOUR 
~ココロに架けるしあわせのアーチ~

2016年
2月6日(土) 大阪 南堀江knave
2月13日(土)東京 渋谷Milkyway



【チケット お取扱い】


≪渋谷MilkyWay≫

イープラス 



【共通】
open 18:30 / start 19:00
チケット 前売り ¥5,000 / 当日 ¥5,500 別途ドリンク代


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆