『Rainbow TOUR』セットリスト♪


ーーーーーーーーーーーー
~SE~

01.ホロスコープ

02.ハネムーン
03.無限大の空
04.Dear every day

05.カクテル
06.アブストラクチャー
07.果てのない夢

08.Rainy Baby
09.オパール
10.Yesterday&Tomorrows

11.cherry
12.September
13.なぜ…
14.Set me free

15.グロウアップ
16.暗闇モンスター
17.キミと会う瞬間
18.フリージア


~EN~
01.some day
02.春~spring~
ーーーーーーーーーーーー




今回はソロアルバムの曲全てやりました。



2ndアルバム『Rainbow』の楽曲はライブをコンセプトに制作した事もあって、

「やっぱ生バンドでやってなんぼ!」

って感じだった。
ようやく羽ばたかせてあげられた感じです。
初披露だったけどみんな付いてきてくれてありがとう!!




1stアルバム『Opal』のバラードゾーン(08~10)は、なんかものっ凄い集中した。

なんというか、、
思いの丈が歌に乗ったような感覚で、全神経が一点に集中してる感じというか、、、
やろうと思っても出来ない、ごく稀に訪れるエクスタシーでした。





そしてMCでも話したけど、ヒスブル曲はメンバーひとりひとりに選曲してもらいました。


vo.私
『カクテル』


gt.高慶“CO-K”卓史
『なぜ…』


ba. 小島タケヒロ
『グロウアップ』


dr. 石井悠也
『キミと会う瞬間』


key. 重永亮介
『September』




メンバーにはただ
「やりたい曲を好きに選んで」
って言っただけなのに、シングルからアルバムまで、曲調や色合いも違う絶妙なバランスになったなあと。


それにしても重ちゃんの選曲がマニアック過ぎる。
さすがヒスブルフリーク(笑)





そして、最後の一曲はファンのみんなに選んでもらった曲。

『春~spring~』

今回はやらないつもりでいたけど、アンケート〆切ギリギリで首位に。
私にとってももちろん大切な曲です。



他にもたくさん送ってもらったのに期待に応えられなかったのはごめんなさい!



リクエスト形式のセトリとかも今後やってみたいな~っと思います♪

{AB45B457-3851-4259-B6C1-F9C0B01B9037:01}