今回のツアーグッズ、





完売しましたー!!!





嬉しいです。
ありがとうございます!




パターン別のデザインを幾つも出してもらいながら、試行錯誤と我が儘を経て出来上がったグッズ達。
無事にみんなの元に届いてくれて安心しました。


お陰さまで協力してくれたスタッフの苦労も報われます。


前に載せた画像だけど、、
{E2331B5C-552E-47F4-8340-9626B0BB04F0:01}
ほらね、男女違和感ナッシング☆


大切に使ってください♪





ちなみにバレンタイン近し♡
ってことで、
{1006F723-6B5B-4DBF-B544-4C1AEB584F26:01}
グッズを購入してくれた方に
オリジナルチロルチョコをプレゼントしました。
自分の顔入りはちとハズい(笑)
受け取ってくれてありがとうね。





ついでにバンドメンバーとスタッフにあげたのはコレ。
{04482D8B-0EE7-4B4C-A9CC-E2D48BB48C23:01}
初挑戦のガトーショコラ
(なんか強そう…)



ツイッターに載せたら
「食べたい!」
と言ってくれた勇敢なファンの方もいましたが、それはさすがにね。
もし何かあったら大変だし。。



てことで、メンバー達にはちゃんとライブを終えてから食していただきました。
みんな大人なのでちゃんと「おいしい」って言ってくれました。


めでたし!!





ScoLarコラボアイテムのことは次回更新にて♪