Tamaらナイト番外編vol.2
     〜海の日Special〜

開催まであと9日!!




7/18のバンドメンバーはこちら♪


key. 重永亮介(バンマス)
dr. 石井悠也
ba. 小島タケヒロ
gt. 浜口高知


重永くん、石井くん、小島くんは2月のツアーでも演奏してもらいました。
お馴染みになりつつありますな☆

ギターの浜口くんは二子玉川KIWA以来だから、、
1年9ヶ月振りぐらいか??
久々に一緒に出来てめちゃ嬉しい!


という、今回も素晴らしいメンバーです。



なぜ私はこんなにミュージシャンに恵まれているのだろう??
と思うぐらい、信頼できる素敵なミュージシャンが周りにいてくれます。
スケジュールが合わなかったりして悩むことも多々あるけれど結果的に、奇跡的に、いい巡り会いが生まれて繋がってます。
感謝、感謝。。


というわけで、今回のLIVEもマジ必見です☆
楽しみが止まらんぜ。




あ、アンケートは明日10日までだからね。
まだの人は急いで♡



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「Tamaらナイト番外編 vol.2」

~海の日Special~


日程 2016年7月18日(月・祝)
時間 開場17:00/開演17:30
会場 渋谷 Milkyway 
チケット 前売 3,500円/当日 4,000円(税込 Drink代別)


※一般PG イープラス

■購入ページはコチラヘ !(パソコン/スマートフォン/携帯共通)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆