『Tamaらナイト番外編 vol.2
〜海の日Special〜

昨日お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!




トーク・ライブ・そしてアフターパーティーまで入れると初の3部構成のようなイベントでしたがいかがだったでしょう?
楽しんでもらえましたか?



「前回のTamaらナイトよりパワーアップさせたい!」
と、意気込んでこんな欲張りなイベントになっちゃいましたが、私自身やっぱり生バンドでのライブが好きだし、普段のライブとは違って音楽以外にもたくさん楽しめて、とても充実した贅沢な1日になりました。



支えてくれたスタッフ、
司会のAKIくん、
ライブメンバーの
key. 重永亮介くん(バンマス・マニピ)、
dr. 石井悠也くん、
ba. 小島タケヒロくん、
gt. 浜口高知くん、

そして、何よりイベントを盛り上げてくれたみんなに本当に感謝です!
ありがとう!!!
私にとって過去最高の海の日だった☆

{7C7A8F43-7F93-4527-8A14-5DEB46FFC336}

{39B87E4F-EF71-493B-9436-2081B2946888}




それにしても、
トークやアフターパーティーの近い距離でみんなとお話しするのは、やっぱりちょっぴり緊張します。


こんなに素の自分を晒してしまってイメージを壊してしまわないか?
そもそもどんなイメージ持たれてんのか分かんないけど(笑)
「あれ?なんか思ってたのと違う…凹」
とかなんないかなって実はちょっと怖かったり。。


でも昔のグッズを今も大切にしてくれてるのを見たり、みんなの想いを直に聞くとすごく心強いしあったかい気持ちになります。
ひとりひとりの中に自分が存在してるって実感してすごい励みになるんだよ。




アフターパーティーでは、最後まで付き合ってくれた皆さんにささやかながら手作りケーキを振舞わせていただきました。

前日から匂わせていたアレです。
{07DF419A-3E8A-4521-AE05-BF36725DF077}
ベイクドチーズケーキ


カットしたら本当にささやかなサイズになっちゃったけど(笑)
お味はどうだったかしら??
{3647AB93-20AC-4DFD-8345-F2258F2B1359}

なんか、みんなが食べてくれてるの見てて、自分の作ったものが人に喜んでもらえるのってすごく嬉しいなって思いました。
音楽やグッズとかもそうだね。


音楽、ライブを通して触れ合えたり気持ちを共有出来る時間って本当にこの上ない幸せだなぁと感じられた日。
大げさかもしれないけどずっとこういう気持ちを忘れないでおこうって思います。




さて、昨日のライブ中にもお知らせしましたが、
10月にツアーが決定しました!!!

【Tama Live Tour -Next Connexion-

詳細はコチラ


もうすでに3ヶ月を切っている。
そして3rdアルバムも制作中。
更にいい音楽とライブを作っていけるようにまだまだ頑張るぞ!
この先も一緒に楽しんでいこうね☆