昨日のブログがなげぇ、、、
読み辛くてごめんなさい。
なんかイベント終わったらいろんな思いが溢れちゃった。
久しぶりだったから特に。
長々と読んでくれてありがとうね!




さて、昨日ブログの最後にチラッと書きましたが、、、


秋のワンマンライブが決定しました!


【Tama Live Tour ~Next Connexion~】
10/1(土) 東京・渋谷Milkyway
10/15(土) 大阪・北堀江club vijon
◯チケット一般PG 7/23(土)
詳細はコチラ


この前ライブの時にお知らせ出来てよかった〜!
次はいつ会えるんだろうとか、考える時間が長いと本っ当に淋しいんだよ。
別に淋しがり屋じゃないけども、でもライブはちょっと別なんだよね。


ツイッターなんかで
「仕事つらいけどライブを目標に乗り切ります」
とか、
「ライブ楽しかったからまた明日から頑張れる」
なんて言われたりするけど、私もそうなんだよ。


ホロスコープの
「また今日も会えたね…」
って歌詞はライブ中歌ってていつもグッとくる。

ツアー初日まであと73日!

またみんなに会えるのを楽しみにしてます☆