ライブまであと7日!



いよいよ1週間前まで迫ってきました!
張り切ってリハをこなしております。



さて、気になるライブメンバーはこの方々♪


key. 重永亮介(バンマス、マニピ)
dr. よっち
ba. 小島タケヒロ
gt. オミー



キーボードの重永くんとベースの小島くんはお馴染みですな。
ふたりともいつも真剣に取り組んでくれるので、曲の深みがより増していく感じです。
もはや安心安定のメンバー☆



ドラムのよっちは、
ずっと「気になるアイツ」って存在だったんだけど、今回初めて共演が実現しました。
よっちのドラムは力強くもありながら、とても滑らかで、歌に寄り添いながら引っ張っていってくれる感じ。
自然とみんながノレるグルーヴを作り出してくれます。



そして、ギターのオミーも初めてなんだけど、細かいところまでしっかり聴き込んでくれてるのなあ…って思わせる音作りに感服です。
冷静さと熱さを兼ね備えたプレイをご堪能あれ!



と、ニューカマーを交えながらも初日リハからとてもいい手ごたえを感じられた、ポテンシャル高めなメンバーです☆


私が信頼して預けている音をひとつひとつ、余すことなく楽しんでもらえたらなと思います♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【Tama Live Tour -Next Connexion-】


○ 東京・渋谷Milkyway
2016年10月1日 (土)

 開場18:00/開演18:30

○ 大阪・北堀江Club vijon
2016年10月15日  (土)

 開場17:00/開演17:30


【共通】
・チケット料金
前売¥5,400(tax in)

当日¥6,000(tax in)


詳細はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆