昨日お知らせ致しましたアイテムご購入特典の内容で

一部誤りがございました。


以下、修正をさせて頂く内容となります。


修正前)

※4点ご購入頂きました場合サイン会2回、もしくは、サイン会+撮影会

のどちらかをお選びください。


修正後) 

※4点以上ご購入された場合はサイン会、撮影会に合計3回ご参加頂けます。
(組合せとして、①サイン会2回+撮影会 ②サイン会+撮影会2回 ③サイン会3回 ④撮影会3回)


誠に申し訳ございませんでした。

これからは今以上に皆様にお知らせする大事な情報を

記載する際には十分に注意徹底してまいります。


今後ともよろしくお願い致します。



---------------------------------------------------

アイテムご購入の方は下記の要領で

サイン会、撮影会にご参加頂けます。


○2点ご購入 → サイン会にご参加頂けます。

○3点ご購入 → サイン会+撮影会にご参加頂けます。



【注意事項】


※4点以上ご購入された場合はサイン会、撮影会に

合計3回ご参加頂けます。
(組合せとして、①サイン会2回+撮影会 ②サイン会+撮影会2回 ③サイン会3回 ④撮影会3回)


回数を分けてご購入頂いた場合、

上記の対応が出来ない可能性がありますので

予めご了承の程お願い致します。



【サイン会・撮影会について】


撮影会→サイン会の順番で予定をしております。
時間のご都合があるお客様はスタッフにご相談ください。


※サインはお客様の私物含めて1点とさせて頂きます。
※黒色のサインペンはこちらで準備致します。
※撮影会はお客様の撮影機器でスタッフが行います。
※撮影会はお客様と本人とに2shotでの撮影となります。
※過度のポーズ指定はご遠慮ください。