大阪ライブまであと6日!!



昨日のライブ@東京、来てくれた皆さまありがとうございました。


今年一発目のライブでしたが、楽しんでもらえたかな?
私はみんなの笑顔を見れて、声を聞けて、すっごく気持ちよかった!
楽しかった!
ありがとう!!!



新曲の初披露に、アルバムのリリースとツアーの発表。
「やっと言えた」っていう安堵感と同時に身が引き締まる思いがしました。
一路邁進!全力でゆきますっ!!





まずは2/18大阪ライブ。
何度も歌っている曲もライブを重ねる度にどんどん愛おしくなります。
久しぶりにやる曲も改めて愛着が湧いてきます。
新曲が羽ばたいていく時の高揚感はたまりません。

いろんな想いを噛み締めて、次は地元大阪。
最高のライブにするぞ!


{5B7A616C-A20D-47B8-85D9-F06A7E7B36C4}




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【Tama LIVE TOUR 2017
~Delight in Third~】

2017/2/11(土)
開場18:00 開演18:30
東京・渋谷Milkyway
終了しました


2017/2/18(土)
開場17:00 開演17:30
大阪・北堀江Vijon
チケット:イープラス ぴあ
ローソンチケット Lコード:56557

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓