本日、NEWアルバム「BITTER」リリースされました!!


本当にお待たせしました!!
どうか飽きるほど聴いてください。


YouTubeの全曲ダイジェストとMVは観てくれましたか???
リリイベにツアーにその他諸々、今後も盛りだくさんです!
随時公開していくので要チェックでね☆
{BED7A37B-981A-4599-88DD-094523A3EB33}



さて、そんなリリース同日ですが
テレビ東京 THEカラオケ★バトル
がOAされました。


観てくれた人、応援してくれた人、どうもありがとう!
不甲斐ない結果でごめんなさい!


私自身、本当に本当に悔しくて。。
今日の放送は観れなかった。観なかった。
収録の後は心底落ち込みました。



今更何を言っても言い訳になるんだけど、、、


私なりにこの収録の為にカラオケに通い詰めて、カラオケ得意な知人に相談したり攻略サイトなどでも随分研究しました。
普段とは違う歌い方やマイクパフォーマンスなど、ぶっちゃけ持ち歌も歌手としてのプライドもかなぐり捨てて、ひたすら高得点を出す為だけに取り組みました。
その甲斐あって練習ではそこそこね。

{6712F934-51E1-4B18-9702-A93EDAE0EBB1}

{51AB112A-719F-4E68-A16D-C98535596133}


しかーし!スタジオのマイク等の違いには対応出来ず、結果ひどい有様になりましたとさ。
所詮は付け焼き刃でした。。


収録中、他の出演者の方が気持ち良さそうに歌っているのを聴いていて、自分はなんて愚かなことをしたんだろうと猛省しました。





あああ!もっと自分らしく歌えば良かったー!!!





こんなにカラオケ(採点)に向き合ったのは初めてです。
いろいろ勉強になったし、出来ることならいつかリベンジしたい!!



ちなみに、昨年のバースデーライブに出演してくれたPEPESALEのvo.とのさまには、THEカラオケ★バトルの先輩としていっぱい相談に乗ってもらいました。

5/5(金)一緒にイベントやるからね!

もちろん生バンド、アルバムの新曲もやるよ♪
遊びに来てね!