“SUMMER of BITTER”まで…
あと1週間!



今日はイオンモール浜松志都呂にて、ミニライブイベントでした。


4月にアルバム『BITTER』をリリースしてから各地でリリイベをさせていただきました。
参加してくれた皆さま、ありがとうございました!


ちいさなお子さん連れの方が本当に多くて、ライブ会場に来られない方も気軽に参加できる場所って大切だなあと、今回改めて感じました。
もっと全国回りたいわあ。。




さて、来週はいよいよライブツアー
ってことで、リリイベももちろん楽しいけれど、やっぱりバンドでの生演奏でのライブを観て欲しいってのが本音です!


今回サポートしてくれるメンバーはこちら♪
key. 重永亮介(バンマス、マニピ)
dr. 関口孝夫
ba. 中村泰造
gt. オミー

是非、生のグルーヴを体感してくださいませ!




そして、なんと、ライブにご来場いただいた皆さまに、
ラブレターのMVフルバージョンをプレゼント!!!

お待たせしました。
ようやくラブストーリーの全貌が明らかになります笑
会場でゲットしてね☆



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【SUMMER of BITTER】


7/2(日)大阪 北堀江club vijon
開場 16:00 / 開演 16:30

一般PG

≪SC TICKET≫
≪ローソン≫
≪ぴあ≫
≪イープラス≫


7/15(土)東京 shibuya Milkyway
開場 18:00 / 開演 18:30

一般PG

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓