“SUMMER of BITTER”まで…

あと3日!!!



ということで、昨日は最終リハ。

ゲネプロってやつでした。



今回のセトリは、我ながらすごく楽しくて気持ちいい!

アルバムの新曲も、バンドで合わせてみると新たな表情が見えてきたり、だんだん馴染んでくる感じが新鮮でおもしろい♪



曲順はメンバーも一緒に考えてくれたよ。

とにかく全力で出し切るので一緒に燃え尽きてね!





さて、気になる今回のツアー限定グッズはこちらです!



{58FAACF3-0177-4086-80A8-52CC358C9234}


アルバムのジャケットをモチーフに、ちょいと夏らしい色合いにしてみました。

スマホリングとラバーバンドは初だね。
バッグもこの形は初めて。
個人的にとても好きなアイテム達なので、是非会場でチェックしてね。
イェア☆




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【SUMMER of BITTER】


7/2(日)大阪 北堀江club vijon
開場 16:00 / 開演 16:30

一般PG

≪SC TICKET≫
≪ローソン≫
≪ぴあ≫
≪イープラス≫


7/15(土)東京 shibuya Milkyway
開場 18:00 / 開演 18:30

一般PG

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓