移動時間 | 鉄道ナレーター 響丈のひゞき

鉄道ナレーター 響丈のひゞき

元鉄道マン(駅員→車掌→運転士)だった鉄道ナレーター 、響丈が綴るいろんな話(^-^)

本日も当ブログへのご乗車ありがとうございます😊

皆さんは、電車に乗った時に寝られる人ですか?

私は結構寝てしまうタイプです。

貴重な睡眠時間を確保するために…(笑)

でも、寝られない人も結構いますし、寝るのがもったいないという人もいました(笑)

私にとっては、電車で寝るのって頭を冴えさせるのに効いたり、酔いを覚ますのに良かったりします😗

いずれにせよ、それぞれ思い思い過ごせる環境を提供してもらえていることに感謝感謝ですね!