2年使って解約したEMobile の端末が実はSIMフリー端末だったので、BICSIMが使える… | たまごーのブログ

たまごーのブログ

simplog始めました。
24LOG始めました。

2年使って解約したEMobile の端末が実はSIMフリー端末だったので、BICSIMが使えるかやってみたら、無事に使えました。

ミニマムのプランで2GBでデータ通信だけで月額税抜900円は安い。

みおぽんというアプリをつかえば速度も手動で変えられるので、速度遅くても良い時は、制限かけて使える。

余った容量は翌月に繰り越せるので、どうしても速い速度で使いたい時はONすれば良いのがいい。

テキストだけのメールぐらいなら特に遅さは感じずに開けられる。

添付ファイル100KBぐらいが付いていると数秒かかってはいますが。

画像や写真や動画を快適に見るには、速度制限ないほうがいい。
2GB分はそれ用に使う感じですね。

#速度