今日の出来事 | たまごーのブログ

たまごーのブログ

simplog始めました。
24LOG始めました。

16:42
本日桃の試食で食べ比べ。福島県さんの桃も、山梨県産の桃も大きく大差なく美味しい。#仕事
18:00

今日はいつもより1時間早く退社。電車も空いてるな

18:02

1年で8月が1番カミナリ⚡️が多いようです。ということは停電事故も8月が多いのかな?#ひとりごと

18:05

電車の車窓から、ゲリラ豪雨が発生している所を発見。#ひとりごと

19:15
今日は子供がふろにおとなしく入ってくれた。
22:36

帰りに成城石井でロールケーキを買って帰った。

つぶやきがブログになる24LOG

今日もとにかく暑かったですね。出来事は、家事に始まりデイトレと仕事と、子供の面倒の3点でした。