夏の終わり | たまごーのブログ

たまごーのブログ

simplog始めました。
24LOG始めました。

ちょっと涼しくなったけどさみしい?ブログネタ:ちょっと涼しくなったけどさみしい? 参加中
私はさみしい
おはようございます。



今日は8月15日土曜日です。


天気は晴れ時々曇りでしょうか。


昨日よりも朝方がだいぶん涼しいのもありますが、8月が後半に入ることもあり、夏が終わりに向かっていくさみしさを感じさせます。


甲子園の高校野球が終わるといっそう感じるかもしれない。




実際残暑はまだまだ続くと思いますが、ここ数年は、暑い夏から一気に寒い冬の時期の変わるので、秋が短くなったように感じます。


そのこともさみしさを倍増させている理由なのかもと思う。


私自身は一年で一番好きなのはこれから段々日が長くなり暖かくなっていく新緑の季節4月後半から5月末ぐらいまでですね。





ちょっと涼しくなったけどさみしい?
  • さみしい
  • さみしくない

気になる投票結果は!?