新しい生活様式ドライブ | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

今さらながら、頭文字dにはまった私笑っ

そのなかで、85がでてきてバカにされたけど、大事にしていくってエピソードありましたが笑っ

これ、私が乗ってる2.0iにも同じことが言えるかなと!
シングルで140馬力で、ターボの半分の馬力しかなく、なんかいろんなパーツがはしょてる、、一番安いグレードなんですが、

ネットを見ると、20マンキロオーバーの車が多いこと!
これは私の想像ですが、、、
2.0iに不足してる部分をいろいろいじっていくなかで、めちゃくちゃ愛着わいちゃうのかなと!
できない子ほどかわいいってやつか笑っ

私もいじらないって決めてたのに、、、
内装もこんなんなりました!


ノーマルは↓


安っぽいシルバーをとことん排除して、、
大人っぽく黒でまとめてみました!

どうでしょ?かっこよくないですか😆
いまどき、エアバッグレスにしましたが、見た目よりハンドルポジションがどうにも合わないし、2.0iにはテレスコがないので😭

前おきが長くなりましたが、、

新しい生活様式でできることって、ドライブくらいか
基本的にだれにも会わないように行動してます!
まあ外出しないのが正しいかもですが、でかけたがりなもんで、、、

今回は!なんか芦ノ湖行きたくなりいってきました!

行きは、西湘からターンパイク入って、帰りは椿ラインから西湘のルートです

ターンパイクは時期的なものと、自粛から道中、車に合わなかった!!


まあ撮りますよね笑っ
なんか左のアングルがすき笑っ
ビートのころは右のアングルだったのに!

だれもいないターンパイクを流すのってほんとに楽しい!
なんども言いますが、制限速度くらいで走るのがレガシィはほんとに楽しい😆

展望台寄りたいけど我慢して、写真だけ!


この前写せなかった富士山!!
うーん、、かっこいいな、、やっぱりグリル変えたの正解だ




だれもいない芦ノ湖の湖畔で朝ごはん食べて、帰りました!

帰りの椿ラインは、、うーん、、もっと軽い小さい車むけかな笑っ

やっぱりターンパイクとスカイラインが似合う車だなー


さてさて、、自粛生活入るにあたり、、
車いじりたくなったので!

マフラー買ってしまったー笑っ