春近し | ある日の波待ち

ある日の波待ち

日々の生活を、波間に揺れるサーフボードのような自然さで......

こんにちは。ご無沙汰しております。


ここのところ、仕事に追いかけられつつ、考え考え前進しています。


動きに幅ができて、まだまだ学ぶことが多いです。



休日は、子供たちとスキー場に出かけてました。二週続けて。


ワタシは10年ぶりにスノボをしてみましたが、どうにかなるもんです(笑)


会社の梅の木の蕾が膨らんできました。


春が近いようです。




さて、飯食うぞ。!!




ちょっと落ち着いて...


ある日の波待ち





頑張るぞ...!

ある日の波待ち






ミズキ @草津国際スキー場


ある日の波待ち







でわでわ...