休日 | ある日の波待ち

ある日の波待ち

日々の生活を、波間に揺れるサーフボードのような自然さで......

今日は二週間ぶりの休日。

ずいぶん遅くまで寝てしまった。

ここ数日、帰ってきてすぐソファーで寝てしまい夜中に起きて着替えてベットに入る毎日でした。

もんだいというか、やりたいことへの壁と言うか、がたくさんあって、脳ミソが疲れてるみたい。

それでもリミットはまってくれない。ついキツイ口調になって要らぬいざこざを起こしたり。

それこそ、夢の中でも仕事のことを考えてる。

気持ちの逃げ場と言うか、落ち着ける場所がない感じです。

きっと、とにかく突っ走れ!

と、神様が言ってるんでしょう(苦笑)

みんなに『早く社長になってくれ、東京支店長も兼務してくれ』と言われますが、

同族会社の微妙な人間関係と、父親のような年の常務がいたりして、強引ことはしたくないし、そこまでの実力がないことも承知している。

厳しい日々はまだまだ続きそうです。

一つ一つクリアして、デカくなってやろうじゃねえか。

本気でやって出来なかったことはないのだ。(実力のチョッと上しか目指さないけど(笑))




Android携帯からの投稿