応援してくれた皆さんへ。 | 玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉田圭司オフィシャルブログ Powered by Ameba

セレッソ大阪サポーターの皆さん1年間、ご声援ありがとうございました!
アビスパとの最後の試合、あんなに素晴らしいスタジアムの雰囲気を作ってくれたのにも関わらず、昇格を果たすことが出来ず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
悔しくて仕方がありません…
2日経ちましたが試合の事が脳裏から離れず、正直まだ立ち直れていません…
1人でいると色々な事を考えてしまうので、いつも誰かと一緒にいるようにしています。笑

今年はたくさんの事がありました。
そういうことも含めてセレッソには、チームとして足りない事があったのだと思います。
Mr.Childrenの歌詞で、「高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな」という歌詞があります。
僕の大好きな歌です。

乗り越えられる人にしか試練は与えられないと言われています。
僕自身、そしてセレッソにとってもこの壁は必ず乗り越えられるものだと思います。

僕の人生のほとんどの時間と情熱を注いできたサッカーで、これからも努力を続ける事で神様が必ずご褒美をくれると信じています。