念願のキャラノワール☆ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

{B8A66282-B320-48EA-B62E-2722701A21D6:01}

突然ですが、私はこのコメダ珈琲店の新商品を待ち焦がれていたんです!

11月下旬頃かな?
自転車で走りながら、ちらっと広告を見かけて…

うまそー♪じゅるっ!

てなったわけです。


人気のシロノワールのアレンジ版てとこかな?


そしてついに今日は、このキャラノワールを食べにコメダ来ましたよ!!

{3632350A-8588-427C-894D-5A8EABE83D79:01}

旦那はんと一緒にランチ♪


{F6712E3D-686A-446E-A747-F4051B0E99A5:01}

ジャーン!!


出ましたっ!!これがキャラノワール!


温かデニッシュにとろ~りキャラメルが絡まって。

と書いてある通り!


うまいっ!!



幸せ♪





お昼に甘いの食べたから、夜はから~いキムチチゲをまた作って食べよっかな?